行楽弁当で、数倍楽しい外遊び

春や秋、家族や友人と出掛ける機会も多いですね。花見をしたり、紅葉を見たりと自然と触れ合うのが気持ちのいい季節でもあります。
この季節だからこそ出来る外での食事、行楽弁当で楽しみませんか?


とはいえ、行楽弁当を手作りするのは面倒という方も多いはず。
それなら行楽弁当の宅配を利用してはいかがでしょう?
様々なお店が色んなメニューの行楽弁当を用意しています。
それらをチョイスするのも、ひとつの楽しみになるかもしれませんよ。


もっと手軽なところでと考えるなら、セブンイレブンの行楽弁当がお勧め。
前日の午前9:30までに予約すれば、セブンイレブンで行楽弁当を受け取ることが出来るし、値段も4人前で3000円前後とお手頃。
飲み物も調達できて、一石二鳥?!(笑)


でも、やっぱり手作りの行楽弁当がいいな〜と思うなら、簡単にできる行楽弁当のレシピを調べてみてもいいかも。
春の行楽弁当、秋の行楽弁当と、季節に合わせた様々な行楽弁当のレシピがあります。
意外に簡単で、行楽弁当作りにチャレンジしようと思うきっかけになるかもしれませんよ。


行楽弁当があるだけで、外での自然との触れ合いが数倍楽しくなります。
同じ食べ物でも、外で食べるととても美味しく感じるものです。
行楽弁当をお供にしてのお出掛け、一度やったら病み付きになりますよ〜(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55136187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

